2012年8月1日水曜日

キャラ紹介しまっす。「その弐」

最近いろいろと叱られることが多いんですが、なぜだろう・・・
(知るか?まぁそりゃそうですよね〜、、、ここで、はしゃぎすぎ?)


先日紹介した「ラーメンくん」に続いて、アプリ「お散歩ペット(仮称)」のキャラを紹介したいと思います。
(もう1週間前なのですね)


今日のキャラはいいよ、マジで、うん

いろいろ引っ張りたいけどネタが・・・あーそうそう、あります、ネタ
(早く見せろ?・・・いーーーーーーーーえ、断固引っ張ります、ちょっとだけ付き合ってください)


ブログを書いてるとやっぱりアクセス数が気になるわけですが、教室で紹介してもらった翌日に
なんと92!(すくな!)

ものアクセスがありました。(ありがとうございます)
それ以降は、アクセス数が下がり続け、1日平均すると大体40前後?
アクセス元を見てると、半分以上がFacebookから!

Facebookすげーーーーー
(てーか、ほぼ身内だね、先生方、お疲れ様です)

4番目くらいに、富士通オープンカレッジ名古屋駅前校のページからもアクセスしていただいております。 リンクしてもらってよかった、ちょっとは宣伝になってるのかな・・・

ハッ!もしかしてこれも身内?
(先生方お疲れさまです・・・)

まぁ、日本は世界一ブログの多い国らしいので、ちょっとやそっとブログ書いたからって急に人気になるわけもなしなわけでしょうが、それにしても検索で来てくれてるお客さんもあんまりいないようで、、、、Bloggerで良かったのかなとちょっと思ったりしてますが、

ちなみにいままで検索されて訪問されたキーワードは、3つのみで
「excel2013」、「office 2013 vba」、「名古屋 イラスト」

アプリかんけーねーし!
(あ、VBAはちょっとあるか)

そんな感じのまったく関係ない前フリですが、キャラ紹介したいと思います。

では、どーぞ


↓↓↓ 例によって、下引っ張り ↓↓↓


















「ぬこ」



かわいいよねー?いいよね?


え”?普通?



だーーーーかーーーらーーー!
((-_-。)(。-_-))((-_-。)(。-_-))

いいのは、とってあるに決まってるじゃん
とはいっても気に入ってくれた人いる? 
(^∇^)/ハーイ!

そうだよね?そうだよね?
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


じゃ、特別に「ぬこ」のパターンもう一つ見せちゃおうかな
(今日は、特別だよ、フフ)











どーん!
(きゃわい〜〜〜(^^))






え””? 変わってない?


いやいやいやいやいやいやいや
((-_-。)(。-_-))((-_-。)(。-_-))

ちゃんと見た?歩いてるんだよ?



もーしょーがないなー、、、今日は、分かるようにもう1パターンだけ見せちゃおうかな
(今日は、ホント特別だからね)

今度は、動くから、びびんなよ






じゃじゃーん


どぉどぉ?
(動かない人はクリックしてみてね)

 早くアプリにして一緒に歩きたいね

0 件のコメント:

コメントを投稿