2012年8月12日日曜日

やってもうた・・・

お盆ですねー、私もお休み中でっす。
そして、現在地は、東京都町田市です(なぜ)

で、えーと、タイトルの「やってもうた・・・」ですが、
これを見てください。

どーん!
Mac Book Air 13inch

買ってしまいました (アハハ、、、いいのかな・・・)

そして、何をとち狂ったのか、さらに

どどーん!
モバイルルーター

うーん、これで私もノマドワーカーデビューですねぇ・・・(いいのかな・・・)
気持ち的には嬉しいんですが、(経済状況的にちょっと)

でもねー、ここのところ、どうしても必要というか、いろいろな教室回ってる間にブログ書いたりとかするのもあれだし、アプリ作るのもいろいろなところで環境作ったりとか
移動中勉強したいなーとか、、、理由は勝手につけたりしてるんだけども
やっぱり必要だな、、、と無理矢理自分を納得させて? 買っちゃいました。

でも、ほぼ仕事用、

すべてはアプリ開発科のためなんです!
(嘘付けって言わないで〜)

マックあれば、Androidの開発もできるし、もちろんiPhoneのアプリも開発できるし、ブログ書くのもどこでもOKになるし、(だから今書いてるのですが)

あとは、以前からiPhoneとiPadは、持ってるのですが、iPadの方は、100Mまでの通信料無料プランってやつなんだけど、そんなのすぐに使い切るから普段はモバイル通信切ってるわけです。

他にも開発用にAndroid端末持ってるんだけど、中古で買ったやつで電話繋がってないから通信出来ないし。

さらに言うとiPhoneの通信契約が、1000円から4410円の従量制になってるから以前からモバイルルーターに変えて通信切ってしまえばここが1000円に収まるはずだから、、、と結構半年くらい悩んでて、Mac Book Airも買ったしということで、ついでにやってしまいました。

うーん、いいのかな、、、モバイルルーターの方はやめとこうかなとか思ってたんだけども東京に来る新幹線に乗る前にヤマダ電機でちょっと聞いてみようと思ったのが運の尽き?

店員さんにキャンペーンだからとか、いろいろ言われて長時間説明してもらうと何となく買ってあげないといけないような気がしてきて、今買えば新幹線の中でも使えるしとか・・・

なんか、ずっと言い訳じみてますが、まぁいいでしょう。
お金なんて何とかなるんです(きっと)

と、お休み中なのでアプリと関係ない単なる個人的な話でした。
(これでアプリ開発加速化・・・?)

0 件のコメント:

コメントを投稿