2012年9月25日火曜日

iPhoneコース体験ありがとうございます。

待ちに待った?iPhone5が出ましたね!



もう購入された方はいますか?
物凄い勢いで売れてるみたいです。3日で500万台だそうですよ!

つまりアプリ開発者にとってのお客さんがどんどん増えているということです。

まさにチャンスは今!

アプリ開発科として9月からスタートしましたが、何度かiPhoneコースの体験授業をさせていただいております。
ここに来て、希望者も増えてきておりスケジュール調整が大変ですが、皆さん興味を持っていただき、本当にありがとうございます。

大切な自分のお金を投資するのですから、よくよく検討していただいてから決めてくださいね。でも私が思うに自分への投資はなくなりません、一生役に立ちます。

よくよく考えた方がいいですが、始めるのは少しでも早いほうがいいです。
自分が悩んでいる間に、アプリが作れるようになってヒット作を出そうとしているライバルが、今や世界中にいますよ。




個別授業の方では、最近VBAの受講生が増えてきており、こちらも対応に追われております。私の場合、主にJava、VBA、PHP、XHTML、Android、iPhone等の授業を行うのですが、やり始めると面白いですよね、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

今まで、ぼんやりとか、全然わからなかったことが、わかるようになってくる楽しみ!
プログラミングというのは、とっつきは少し悪いかも知れませんが、できるようになってくると今までパソコンやスマホの持つ能力のほんの一部しか使いこなしていなかったということがよく分かると思います。

アプリ作りたいって人、いっぱいいます。でも作れない人がほとんどです。
アプリが作れるってアピールしておくと、どこからか話が回ってきたりします。
インストラクターやってる私にすらお話が回ってくることがあるのですから、ある意味世の中アプリ作りたい人だらけです。

でもまだアプリ作れる人だらけにはなってないのです。
作れる人の中に入りましょう、他のことと違って、資格や検定は必要ありません。

思い切ってプログラムの世界に飛び込んで見ませんか?

誰もやりなさいとは言いません、でも誰もやるなとも言いません。
自分自身がやりたいと思うかどうかだけです。
やれるようになれば、新しい世界が広がりますよ。

最初はきっと溺れると思います、でも頑張れば必ず泳げるようになります。
私が助けます、一緒に泳ぎましょう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿