2012年10月4日木曜日

忙しくさせていただいてます。

記事の更新がしばらく滞ってしまいましたが、おかげさまで忙しくさせていただいてます。

先日は、iPhoneの体験授業が1日に4本も入り、更に夕方からは移動して授業するとか、どんだけ人気講師なんだみたいな(そうじゃないですか、そうですか)

9月中に何名かご入校いただきまして、授業も始めています。

最初は、やっぱりいろいろと難しく感じると思いますが、どうやっても理解できないというほど難しことでも無いと思います。

覚えることや理解しないといけないことは確かに多いですが、これが、ハマりはじめた時、こんなに面白いパズルはありません。

オフィス等のたくさんやってる授業と違って、iPhoneコースは、まだ始まったばかりなのでどこが詰まるポイントなのかというのは、十分に把握できていませんが、いろいろな生徒さんの反応を見ながら丁寧な授業を行なっていこうと思います。

いつか生徒さんの中からアプリ長者が出ることを願いつつ・・・

あまり時間が無いので、今日は短めで。


0 件のコメント:

コメントを投稿